あこ餅のものぐさ日記

ようこそ暇な人。こちらはただのパートタイマー主婦が綴る、下手くそなブログです。

【綿棒】セリアの湯上がり綿棒には中毒性がある

お風呂上がりに綿棒で耳を拭く習慣があります。

耳掃除って毎日しちゃいけないんですってね。お風呂上がりの綿棒も、濡れた耳垢を奥に押し込んでしまうから良くないんだそうです。

でも、やめられない。というか、やらなきゃ気持ち悪い。

で、毎日使っちゃってるのがこれ

f:id:akomochi:20190528115409j:image

 

決してお風呂上がりの綿棒を推奨するわけではないので、いつどんな使い方をするかはご自身の判断でお願いします。

 

これ、綿にすごいボリュームがあって気持ちいいんですよね。

f:id:akomochi:20190528115800j:image

 

一般的な綿棒と比較するとこんな感じ

f:id:akomochi:20190528115831j:image

 

これをねー、耳に入れるとねー、

ぼふって感じ。

説明難しいな。

耳の水分がしっかり吸われてるのがわかって、とにかく気持ちいいんですよね。

もう他の綿棒は使えなくなりました。

 

肌あたりもいいし、マツエクやってる時のクレンジングにもいいですよ。

 

おしまい。

プライバシーポリシー お問い合わせ