あこ餅のものぐさ日記

ようこそ暇な人。こちらはただのパートタイマー主婦が綴る、下手くそなブログです。

自分へのご褒美にまい泉のミニヒレかつバーガーとミニメンチかつバーガーを食べたので自慢する

f:id:akomochi:20181219143951j:image

 近所のスーパーにまい泉のミニバーガーが売ってまして、これがサイズの割に少々お高いので滅多に買わないのですが、今日は注射を頑張ったのでご褒美に買ってやりました。お昼ごはんです。

 

f:id:akomochi:20181219144005j:image

 ヒレかつバーガーなんて、この可愛らしいサイズで237円もしちゃうんです。贅沢ですねー。でも本当に美味しいんですよ。

 

f:id:akomochi:20181219144243j:image

 このミニチュア感。一口で食べられる人もいそうですよね。

 

f:id:akomochi:20181219144348j:image

 ミニヒレかつバーガーの断面。お肉がピンク!良いお肉なのが分かりますねー。

 

f:id:akomochi:20181219144414j:image

 ミニメンチかつバーガーの断面。バンズよりもボリュームがある。

 

 しかし、どちらもかつの厚みが凄い。だから小さくても食べ応えは十分。

 

 

 このバーガー本当はもっと色んな種類があります。私が食べてみたいのは以下の3つ

f:id:akomochi:20181219145828j:image

f:id:akomochi:20181219145839j:image

f:id:akomochi:20181219145858j:image

 フィッシュかつバーガーに、エビかつバーガーに、ポテコロバーガー。

 とんかつ屋さんなのに敢えての「とん」不在!

 挑戦的ですねー。気になります。

 近くにまい泉のお店があるかどうかはホームページで検索出来ますよ。

とんかつ まい泉 | MAISEN

 

 私も今知ったのですが、職場の近くに直営店があるようなので、今度行ってみたいと思います。

 

f:id:akomochi:20181219150317j:image

 今日は高千穂牧場のカフェ・オ・レと一緒にいただきました。

 ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー お問い合わせ