あこ餅のものぐさ日記

ようこそ暇な人。こちらはただのパートタイマー主婦が綴る、下手くそなブログです。

洗濯洗剤とかをカインズホームのボトルに詰め替えてみた

SNSで活躍されてるオシャレな主婦さんは、家の中の生活感を消すのがとっても上手。あこ餅も見習って頑張っていますよ。

ずーっとやりたいと思っていたけど、なんか良いのが無くて先延ばしになっていたのが、洗濯洗剤達のボトルのシンプル化。

セリアにしようか、3COINSにしようか。色んな店で手に取っては「うーん」と悩んで買わなかったんですけど、先日カインズホームでとてもキレイな詰め替えボトルを見つけたのでとうとう買ってしまいましたのよ。

 

 

f:id:akomochi:20190129121505j:image

クリアな容器に半透明のキャップが、なんともシンプルでキレイだなと一目惚れです。

キャップの作りもしっかりしているし、148円というお手頃価格です。

で、主に洗濯で使用するこいつ達を詰め替えることに。

 

f:id:akomochi:20190129121704j:image

あー、またビーズが・・・。これはちょっと無理があったかな。

前回のビーズパニックはこちら↓

akomochi.hatenablog.com

 


f:id:akomochi:20190129121656j:image

ビーズを撒き散らしながら、なんとか詰め替え完了。

無理があったかと思ったビーズですが、ドバっと出る心配が無くてなかなか良いみたいです。

アタックとワイドハイターの判別が困難になったので、カッコつけて英語表記のラベルを貼りました(意味を忘れて間違えそうや)

ちょっと生活感が消えて満足。

おしまい。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ